02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

阿蘇 手作り豆腐 陶器 雑貨 「花唐符」 

千葉出身のマスオさんと地元出身の嫁が綴るブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

芽吹き♪ 

すっかり春らしい日々になりましたね!
南小国は例年の寒の戻りはなく、穏やかに4月を迎えられそうです。(*^^*)

花唐符のまわりではちらほらおいしいものが…

わらびさん!


筍くん!


だらの芽さま!は、もうちょっと先のよう…(^_-)


ミツバチ殿もブンブン羽音を響かせています。


阿蘇の春を堪能しにぜひお越しください♪

category: 季節の便り

cm 0   tb 0   page top

今日は福岡に! 

今日は昨日水曜日が祝日でお店を営業したので店はお休み!

マリンメッセ福岡で陶器市が開催されていたので行ってきました!

期待していったせいかあまり気に入るものがなくすぐに出てしまいました。

帰りに太宰府天満宮に寄ってきました!
初めて行きましたがなかなか良いものです。

category: おすすめスポット

cm 0   tb 0   page top

店内改装 

以前売店だったところをレストランにしました!



広々とした木の温もりを感じる空間でゆっくりとお食事はいかがですか?



以前はなかった座敷席を用意しました。
お子さんをお連れのお客様、椅子に座るのがちょっとというかたでもゆっくりお食事できると思います。

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

フラメンコライブ! 

昨日の夜フラメンコライブを花唐符でおこないました!



うちの社長企画で食事を食べてからのフラメンコショー。
歌あり躍りありの迫力のあるステージでした!

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

3月12日の営業について 

3月12日(火)は店内清掃のためお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけします。

category: 営業について

cm 0   tb 0   page top

桃の節句 

3月ですね~♪
しかし初っぱなから春の嵐でした。
今日は天気になりそうですが、寒さは厳しそうです。

明日は桃の節句
お雛様を飾って、お餅を食べて、今年一年無病息災を祈りましょう



今日明日ご来店の皆さまにひな祭りのお楽しみがあるかもです。

category: 季節の便り

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

