12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

阿蘇 手作り豆腐 陶器 雑貨 「花唐符」 

千葉出身のマスオさんと地元出身の嫁が綴るブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 



今日は昨日1日中降り続いた雪の雪かきから仕事をスタートしました!

雪国の人達の大変さを知った朝になりました。

これがこれから毎年くると思うと、少し心が折れそうです。

category: 季節の便り

cm 0   tb 0   page top

大雪で~す! 

今日は大雪のため店を早めにし閉めました。

雪が降るとお客さんが来ないので、雪が降ってもお客さんが来てくれるようなお店にしていかねば

月曜の夜はテニスを嫁とやっているので、汗をかいて気分一新明日からまた頑張ります。

category: 季節の便り

cm 0   tb 0   page top

おはようごさます 


店の裏は朝からの雪で雪国のような景色!

千葉出身の自分としては九州熊本で雪がこんなに降るなんてびっくりです

category: 季節の便り

cm 0   tb 0   page top

ますおさんです 


どうもはじめまして!

ますお歴10ヶ月の初ブログ。

何を書いていいかよくわからないので、うちの店のあたりの寒さがわかる一枚!ちなみに千葉に住んでたときには見たことありません

category: 季節の便り

cm 0   tb 0   page top

氷点下!! 

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

寒いですね~。
明日7日の朝の最低気温は-7℃!!
ここ南小国は九州にありながら冬が厳しいのです。
初めてのお客様は驚かれることが多いですよ。

朝夕の冷え込みが厳しいので、阿蘇・南小国にお越しの際は、
路面凍結など気を付けてお越しくださいね。

ちなみに店の前を通る国道212号線も凍る事があるので、情報を確認しお出かけください。
(今日は路側帯に雪が残る程度でした。)

寒い冬もここ南小国で皆様をお待ちしております。m(__)m

category: 季節の便り

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

